動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

千葉ロッテマリーンズ日記 

vs西武ライオンズ
久々に中継を見ようと思ったら読書に夢中で気がついたら7回とかなの。
同点だなーとか思って、また別のことに気を奪われて気づいたら勝ち越してるとか
薮田がコールされて、久しぶりにゆっくり薮田見られるなーとか思ったら
また別のことに気を奪われて気がついたらコバマサが投げてるとかで
もうはっきり言って全部見逃しました。
あ、でも解説の人が「コバマサ劇場」とかいう言葉を使ってたのは笑った。
あと西岡のヒーローインタビューが
「ロッテのチョコレートは甘いけどロッテの野球は辛い」とかで
ああ、頑張ってるなと思いました。
笑ったけど。