動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ガンダム日記

ADVANCE OF Z―ティターンズの旗のもとに (1)

ADVANCE OF Z―ティターンズの旗のもとに (1)

ブラックオターの部隊章って、
なんでウサギがモチーフなんだと思う?

連邦軍からティターンズに転属になったエリアルド・ハンターは、
実践により試作機のデータを収集する部隊T3(ティターンズ・テスト・チーム)の小隊に配属される。
エリアルドは、連邦軍仕官の憧れの象徴、ガンダムTR-1『ヘイズル』と共に戦える幸せを
日々かみしめるのであった。


Zガンダムの時代に生きたもう1人の英雄の物語……になるのかな。
ヘイズルが拝みたくてつい買ってしまいました。
二巻ではアッシマーの『キハール』も出るみたいなんで楽しみです。
キハールがいるのといないのとでは、主に索敵面において戦力に相当な差がつきます。
個人的にはヘイズル試作5号機がファイバーとかいう名前で、
ニュータイプ専用だったらいいなあと思いました。
この辺で許して


それにしても、ガンダムの人気ってすごいねー
ガンダムヘイズル
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ARCKK6/249-5229445-9306752