動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

プロ野球日本シリーズ 第3戦 甲子園

×虎1-10鴎○
正直なところ、マリーンズが恐ろしく強くて驚いてしまった。
藤川球児が出てきたときに、この投手は雰囲気があってすごいなと思ったのだけど、
橋本がその藤川から、フォークを見極めてストレートをカットした後に、きれいにタイムリーを打ってみせた時は、
あまりにもすごすぎてこれはいったいなんなのだろうと。
2年前は確実に、一線級の投手が出てくると、ほぼ無抵抗で凡退してしまうようなチームだったはず。
ここ数試合は特に、どの打者もものすごい勝負強くてただただ驚くばかりです。
コバヒロ調子いまいちだったけど打たれなかったのも助かった。

このまま隙を見せずに、勝ち進んで欲しい。
たまにはマリーンズファンも調子にのっていいはずだ!
あと一勝!