動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

見たものと雑感

東京変身少女
霊感のない刑事
ケータイ刑事銭形泪 歌って踊って殺人事件
スパイ道 〜YUBARI MISSION〜
MEATBALL MACHINE


陶器人形
ドラゴンブレード
シチズン・ドッグ
ムーの男
エミリー・ロ−ズ
魔女になるための3つのルール
インプリント 〜ぼっけえ、きょうてえ〜


陽気なギャングが地球を回す
子ぎつねヘレン
プロデューサーズ


今年も結構見ましたね。
お薦めとしては、公開されるものの中ではエミリー・ローズが、
公開されてないものの中ではシチズン・ドッグでしょうか。
シチズン・ドッグの面白さはとにかく圧倒的でした。
夕張で、公開されるかどうかわからない良作に出会えるのは素敵ですなあ。
あ、ちなみにエミリー・ローズを見る人はその後で子ぎつねヘレンもぜひ見てください。
ちょっと面白いかもしれませんよ。