動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

デモンパラサイト

デモンパラサイトの思い出といえば、
昨年のJGCで初公開されたとき、情報を集めていた後輩に印象を聞いたところ
「きっと気に入ると思いますよ」
ウィザードリィ風にいえば『きっと おきにめしますよ』)
と彼は繰り返すだけで、なぜかそれ以上のことを何も教えてくれなかった、
ということばかりが克明に思い起こされる。
今度あったら、こっそり聞いてみるんだ。
「あのとき君は、本当はなんて言いたかったの?」って。
(オチなし)


寄生による能力の革新
生命の進化


……ごく最近、似たようなテーマをどこかで見た気がしたぞ
まあしかし、どこかで見たものを売る商売だとしたら
そういうものなのかもしれぬ


動物データを見て久しぶりに(いろんな意味で)頭がくらくらしてしまったよ。
ブレカナ以来だろうか。