動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ゆうやけこやけ

『……何があっても動物RPGは買わねばならぬ
動物RPGの灯火が消えれば
この世はまたラビッツ&ラッツを繰り返すタクテクス時代になる……


しかしそれにはワシは歳をとり過ぎた
羞恥心のあるこの体で何ができるというのだ……


この仔らに"ほのぼのあったかろーるぷれいんぐ"をおしつけることなど何故にできようか……
神谷よう なんてことをワシにたきつけやがる……』


『コヨーテさん……俺は買うぜ
いずれ誰かがやらなきゃあならねェだろ
だったら俺たちがやるしかないだろ』


『おお……
ワシには止められぬ
この仔らを止める理由がない……』


僕のキャラは有史以前に月から来た、ウサギのマザールナさんだったそうな
癒されたか? ならば想いをよこせ