動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

Role&Roll雑感 あるいは秋の訪れ

なんか何気なくRole&Rollを読み返してみたら
次号予告がヴァンパイア:ザ・レクイエムの特集(リプレイ)になってた。
著者は山北篤氏。
ヴァンパイアの記事書けるんですかね?
どうなんですかね?


昨今リプレイが読むのが辛いはなぜかな〜などと思いつつも、
知ってるゲームのリプレイはやはり気になるわけで。
特に、どんなセッションをしていいかイメージしにくいゲームのリプレイは興味がありますね。
そんなわけでレクイエムのリプレイも当然期待。
W:tFのリプレイとかも、あったら嬉々として読んじゃうなあ。
部族のロールプレイとかデスレイジとかハーモニーとかハーモニーとか。
あと最近のゲームだとドラゴンシェルとかかな?


そう考えてみると、自分がリプレイに期待してるものって、実は読み物とかじゃなくて、
あくまでそのゲームのプレイ風景なんだなあと思う今日この頃でした。
いかんねーふるいねー