動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ビアンカの大冒険 ゴールデンイーグルを救え

ひょーでけえ
これゴールデンイーグルかあ?


ビアンカ第一作目を見たときは、正直かなりきつかったんだけど、
続けてみたこの作品は、驚くほど良かった。
不思議なことに、前作とやってることはまるで変わらないし、
悪役の個性のなさみたいなところも、変わらないし、
ビアンカが空気読めてなさ過ぎるのも、変わらないし、
バーナードが役に立たなさそうなところもまるで変わらないんだけど、
でも、ようやく二回目にして全てが噛み合い始めた(あくまで、始めたって感じだけど)みたいな
そんな感じだった。


ダイナミックに描かれるゴールデンイーグルがマジですごくて、
マラフーテが飛んでいる間、僕はずっと心を奪われていた。
よかった。