動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

名犬ラッシー

名犬ラッシー 1 [DVD]
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00189/v00460/
DVDを入手した3作目まで見て、さてこれからどうしようかと思った矢先に、
Yahoo動画で無料配信されている事を知り、眺めてみました。


とりあえず6話ほど見たけど、
なんか主人公の家は裕福そうでした。
これから不況になって貧乏になるのかしら。
グリノールブリッジも平和そうだし。
なんというかラッシーがあんまりかわいくないのがウケる。


世界名作劇場末期の作品だそうで。
ハウス名作劇場だと覚えていたのは、ハウス食品の一社提供の時代に頻繁に見ていたからなのね。
言われてみれば、世界名作劇場になったティコからは見た覚えがない。
それまで一年一作品やっていたこのシリーズで初めて半期しか放映されなかった作品。
なんかいろいろいわくありげですな。