動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

アイヌミュージックフェスティバル in サッポロピリカコタン

行き詰まった時、深夜の学校をうろうろ散歩するのが習慣になっていたのだが、
その時、貼ってあったポスターを偶然発見。
足で稼ぐ情報はいいものだ。


OKIのCDを聞いていたこともあって、知っている歌も多いし、
途中紹介されたアイヌのなぞなぞも、どこかで見てて答えがわかったりして、
なんだか不思議な気分だった。
今まで何気なく眺めるばかりで、右から左に通過してると思っていたものでも、
案外身についてるものだね。


OKI曲でやってたような歌の掛け合いに憧れていて、
いつか参加したいなーと思っていたら、
しっかり歌わせてくれたので満足。
ホイヤーホー
カムイきたかな