動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

スーパードッグ エア・バディ ビーチバレーで危機一髪 !

スーパードッグ エア・バディ / ビーチバレーで危機一髪 ! [DVD]

スーパードッグ エア・バディ / ビーチバレーで危機一髪 ! [DVD]

エアバディシリーズ制覇への道第二段。
シリーズとしては5作目。
さすがに二回目になるとテンションについていけるようになって
いつバディがチームに入るんだろうと楽しみながら見られるようになった。


友人のタミーに会うために旅費を工面するアンドレアは、
ビーチバレー大会の商品がカリフォルニア旅行であることに目をつけ、バディと出場する。
しかし試合当日になってバディはダイヤ強盗の片棒をかつがされ……


バディがセッターとして(しかもセッター種とかけてw)出場するところまでは
まあ当たり前にしても、
手でレシーブするとは思わなかった。
いや足か。
どっちだ。
あと赤外線レーザーを潜り抜けるバディがかなりよかった。
まさに名犬