動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

WolfQuest

http://www.wolfquest.org/index.php
オオカミをプレイすることでオオカミの生態を知るという
正気を疑うようなオンラインゲーム


全国?万人のオオカミファンのために何回目かのバージョンアップ。
ちょこちょことやってたんだけど、今までは挙動不審で全然ゲームにならなかった
マルチプレイヤーも機能してなかったし
でも、今回のバージョンアップで一人プレイはほぼ準備が整ったように見える
さくさく動くよー


ようやくメスを捕まえてパックを組みました
つまりファーストパック
そしてエルクを追いかけた
群れの周りをうろちょろして弱ってるエルクを選別して
一番体力の少ないエルクを追跡開始
追いつめて
後は協力して倒すだけ
と思ったら蹴り殺された


2回目は学習したので
死にそうになったら逃げて
そこら辺に落ちてるエルクの死体を食って
んで弱ったエルクをもっかい追跡して倒した


エルクを倒すためにエルクを食う
大切なことを学んだ気がする
たぶんね