動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

おいわいごと

友人の結婚式でした('-'*)





高校時代の友人!





京都までいってきました(゚0゚)





最寄り駅に着いて





ホテルまでタクシーで乗り込んで





旧友に連絡を取ろうと思ったら携帯がない┌|゚□゚;|┐






ロビーの人に頼んでかけてもらったけどダメだ┌|゚□゚;|┐






でも、披露宴終わったころには連絡とれました。。。( -.-) =з






近鉄線でタクシー屋さんまで取りに行ったけど遠かった。。。∈(´Д`)∋





連絡とれず困ったみなさんほんとごめんなさい(≧≦)






いい式でしたp(´∇`)q