動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

2012年春までの動物映画

猿の惑星ジェネシスを見たのだが感想を書いていなかった。
年末までにはなにか書いておこう……
2012動物映画ランクイン間違いなしだからね


いよいよ週末はハッピーフィート2
ぜんっぜん話題性がないが大丈夫か?
っていうか行方不明になったハッピーフィート君とか
ホモペンギンとかリアルの方がやばい感じだが
まあこの辺は動物映画の常だからね。


年末〜来年〜再来年にかけての見えている地雷

チベット犬物語〜金色のドージェ〜
http://www.cinematoday.jp/page/N0037082

金色のドージェってなんかガンダムの話みたいだよね


・日本列島 生き物たちの物語
http://www.nihon-rettou.jp/

ありそうでなかった国産動物ドキュメンタリー映画


・ひまわりと子犬の7日間
http://ure.pia.co.jp/articles/-/952

2013年までは1年以上ある
まだあわてるような時間じゃない


マメシバ一郎
http://mameshibaichiro.net/

映画化決定済


・戦火の馬
http://disney-studio.jp/movies/warhorse/

今もっとも期待している作品
これはたぶん面白い