動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ガーディアンズ 伝説の勇者たち

ガーディアンズ 伝説の勇者たち [DVD]

ガーディアンズ 伝説の勇者たち [DVD]


ドリームワークスがなんか謎いファンタジーものを出してたので
パッケージのイースターバニーのデザインにひかれてついうっかり見てしまった。


なんか幻想世界の住人たちは、人間たちがその存在を信じるほど
人間世界と交流ができるそうな。
ブギーマンの復活によりそんな人間たちが一人また一人と減っていき
彼らの存在が消えようというその時、
月に導かれ新しく伝説のガーディアンとなった妖精その名はジャックフロスト
みたいな話でした。


妖精を信じる最後の一人っていうモチーフはなかなかよかった。
イースターバニーが強かったのもよかった。
全体的にはもう一声ほしい感じだけど、映像もきれいだしまあまとまってる作品。
海外アニメなら何でも見る人向け。
なんとなく、数年後に続編がさも続編ではないかのように偽装されて劇場公開されてるような予感がする。