動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

Role&Roll vol.13

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.13

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.13

気がつけば13号。
創刊された当時は、読んでいるだけで老害認定されたこの雑誌も、
周辺で読者が少しだけ増えつつあります。
まあ、サポートされてるゲームがなければ買わないだろうしねえ。

ワールド・オブ・ダークネスリプレイ
当初想像していたよりも圧倒的に面白かったです。
それだけは言っておかなければならない、と思いました。
ほら、WoDって面白そうなゲームでしょう……

扶桑武侠傳リプレイ
なんかすげえというのが正直な感想で……
こういう事態になったらどうするんだろう、と思っていた疑念を、
ストレートに突っ切っちゃった、みたいな、そんなリプレイでした。
明らかに変な生き様持ってるやつとかいて笑ったけどw
そういえば、消せない記憶に関係したキャラを出さないといけないんだなあとか
そんなことを思った今日この頃でした。