動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ズーラシア


ついに上陸。
なんだ、この常につきまとう高級感は!
動物園特有の匂いも全然しないし、入り口にはかわいい子そろえてるし、
どんだけニューエイジな動物園なんだよ。


ズーラシアといえば、
広いスペースにキリンとシマウマとゾウが放し飼いにされていて、
どこに動物がいるのかまったくわからない動物園、というのが
聞いていた印象だったのだが、全然印象と違ってびっくりした。
普通に檻ごとに別れてる。
でも、檻の中はかなり造園が充実してて、やっぱりどこに潜んでるのかわからない。
藪が揺れるのを見て、ああアナグマ(レンドリ)あそこにいるんだなってわかれと。
まあちゃんと顔見せてくれたけどね


あと、ドールが活発に動いていたのがよかった。
ドールを見に来た人たちが、ほぼ必ず『オオカミかキツネか』論争をはじめるのも、かなり良かった。



この辺もかなりニューエイジ