動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

WolfQuest: Amethyst Mountain

http://www.wolfquest.org/game_info.html

一部で注目を集めているオオカミ生活体験ゲームだが
体験版が出ていた。
ぼくは多分、ずっとこういうゲームがやりたかったはずで、
でも、それは100%そんなゲームは出ないと思っていたから、
少し安心していたところもあったんだけど、
実際に作られていて、こんな風に体験版が出てしまったのだから、
少しパニックになってしまった。
ほんとうに夢のような話だ。


夢があっさりとかなってしまうのは、それはそれで寂しい気もするんだけど、
でも、自分の作ったオオカミが歩き始めたとき、そんなちっぽけな打算は一気に吹き飛んでしまったんだ。


……Death Wolfが文字数オーバーで入らないじゃないか。
ぐすん



中学生の頃、読書感想文で、オオカミになりたい と書いていた女の子のことを思い出した。
あれからだいぶ時が流れたけど、オオカミになれたのかな。