動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

みずがめ座

電車の星占いいわく、
運命の人にであうけど 肩書きも名前も偽物かも 
だそうで
肩書きも名前も偽物な恋ってなんだろうと思っていろいろ考えてみた。



運命の人

わたしが機をおっている間はけしてのぞかないでください

べつにいいよ

だんだん気になってきた

カメラ仕掛ける

鶴だった

とりあえずyou tubeにでもあげとくか

DVケーブル見当たらないや

ちょっとはいるよ

みられたからにはあなたも鶴になってもらいます

ビームのようなもの射出

ぶれて避ける

わたしがぶれているのはブーメランをよけるためだ

民主大勝利



They lived happily ever after

終わり