動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

2004-05-09から1日間の記事一覧

雑感

今日だけでずいぶんといろいろなものを読んだ気がした。 感想はまた少しづつ書くことにする。

追補3

水野良を含むキーワードの中にクリスタニアは入ってないんだね 。・゜・(ノД`)・゜・。

追補2

いっちゃった

追補1

ぐぐって見たがレビューは案外少ないんですな。 結構面白かったと思ったんだけど評価は厳しいねみんな。 ちょっと驚いた。 自分がライトノベルを読んでないことに気づかされるわけか。 世界観についての詳しいレビューはこちら http://d.hatena.ne.jp/o-9/20…

西風の皇子

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4044495025/249-4982044-4617145 読了。 神話が語られる物語は、とても好きです。 語り手がウサギであろうが魔法使いであろうが、あるいは神自身であってもね。 なぜかというとそこに語られる意図があるから。 作…

映画を見ること

闘劇効果の負の部分で、映画とか本とかまともに鑑賞できなくなってることに気づく。 パッションも眠くて一瞬意識を失っちゃったしな。 恥ずかしいことだ。 でも、途中から少しずつ、自分なりの視点を思い出しつつあって よかったなと。 でもいまだ、受け止め…