動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

マリリンに逢いたい

マリリンに逢いたい [DVD]

マリリンに逢いたい [DVD]

学校の図書館にあったので思わず視聴。
幼少のころ、劇場で予告編を見た記憶がかすかに残っている。
シロはマリリンにあうために3.3kmの海峡をわたる。
マリリンはシェルティーでなかなかの美人。


こういう映画って肝心の海を渡るシーンとかが適当になりがちな印象があるんだけど、
シロが海を渡るシーンが異常に肉厚に描かれていたのが、かなり笑える。
シロとマリリンの話と見せかけておいて
実は大輔と皆美の話と思わせつつ、
結局やっぱりシロとマリリンの話だったのが良かった。
沖縄の海はあんまりきれいに映ってなかったな