動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

Role&Roll買った

ナイトメアハンターが動物ゲーになっちゃった。
冗談じゃなくて本気で。
だって、人間のルールよりも動物の方が圧倒的にルールと世界観が多いんだもん。


言うなれば
ナイトメアハンターがどうもしっくりこないと思ってた皆さん、安心してください
NH=Dは立派な動物RPGとして僕が面倒を見ます
みたいな感じだけど
じゃあ、今まで積み重ねた8回のセッションは何だったの? って思ってしまった。


つまり、それくらい、インパクトがあるよいサポートだった。
今までのは、本当になんだったんだろうなあ


でも、これでようやく、レディ・オア・ノットがプレイできるね
できるね