動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ローズトゥロードリプレイ ソングシーカー

ローズトゥロード リプレイ ソングシーカー (Role&Roll Books)

ローズトゥロード リプレイ ソングシーカー (Role&Roll Books)

このリプレイを読み終わって、僕がローズと出会ってからこれまでのことを、
急にいろいろと思い出して、僕は恵まれたローズ環境にいたのかもしれないなと
感慨にふけってしまった。
うそのようなほんとの話。


シンサレアを見つけ出すことができなかったあの日、
僕は、こんな手ごわいゲームが世の中に残されていたのかと驚愕したのだけど、
このリプレイを読んで、その時の感触を、生々しく思い出すことができた。
それからいろんなシナリオをやって、僕のキャラクターの持ちもの欄は、
もうどのシナリオで手に入れたのかもわからない、がらくたたちで埋まっている。
シリ山脈の氷宮を最後に、あのキャラクターの足取りは途絶えている。
(時代を変えて登場したこともあった。
その時彼は、事件現場に残された赤い宝石を何の気なしにふところに入れたものだった。)


さて、俺もあの荷物いっぱいの木妖のことが気になってきた所で、
「ファライゾンの玉座」がプレイしたくなってきましたよっと。