動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

2012年動物映画ランキング

もう2月になってしまったが、
何事も遅すぎることはないと思い感想など書いてみる。
1月に書こうと思ったが、あまりにも見逃した映画が多すぎて、
ちょっとショックだったんだ。


去年、僕は動物映画ランキングの総評で、
「動物映画に出会える体質」が、自分の誇りだと書いたけど、
去年は、あんまり出会えなかった。
それは、ちょっと慢心があって、動物映画が怖いなと思っていた時期があったからだ。
出会おうとしない人は出会えない。
そのことを思い知った1月だった。


今年は、ちゃんと会いにいくよ。
俺より強い動物映画に会いにいく!!