動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

あっという間に年末

毎年毎年、ブログに見た動物映画のメモを残しておきたいとか言いながら

三日坊主になっていたけれども、

今年は見返してみると案外がんばって書けていた。

そして、やっぱり読み返してみると、その時には頭の中でつながっていたことを

今ではすっきり忘れてしまっていて、

「そういえばそんな思いで見ていたなあ」などと他人事のように思えるので、

ちゃんと書き残しておいてよかったと思いました。

でも、荒野の呼び声じゃなかった野性の呼び声の感想を書いてない気がしました。

あれとウルフウォーカーが今年の動物映画の2強でしょう。

(パウパトロール見てないからもしかしたら一番面白いのかもしれないけど)